トップページクラブ紹介メンバー紹介クラブ会則クラブニュース活動報告リンク
川越オリエンテーリングクラブ
■ 駒ヶ根高原3日間大会 ■

 毎年恒例のクラブカップリレー大会。我がクラブの毎年の目標は、クラブカップ最終走者の福田さんをウムスタートにしないこと。クラブカップでは皆が成績を徐々に上げ、初出場の福原和生君と榎本清美さんの頑張りもあって今年はその目標を達し、いつにも増して充実感を得ることができました。今年も多くのクラブに順位がつかない中、クラブカップ54位、ベテランカップ12位と無事順位がつきました。

 1日目のスプリント、2日目のインカレチャレンジ、トレイル、駒ヶ根高原大会と盛り沢山の3日間を楽しませていただいたことを、主催者に感謝致します。
 来年もCC7は駒ヶ根市で行われるとのことです。各メンバーが実力をつけて来年に臨みたいですね。

駒ヶ根高原大会3日間の成績 トレイル成績
上尾OLCの高村さんから頂いた写真です。
皆の真剣な姿を拡大して見て下さい。
青い空と遠くに見える山が美しい駒ヶ根高原。
各クラブの色とりどりのテントが並びました。
会場は学生が多く、活気がありました。

1日目スプリント表彰で、信州のイメージソングのCDを頂戴しました。
3日間調子の良かった福原カントク
ベテランカップスタート待機中の1走の海野さん。
土砂降りの雨の中、リレーが始まりました。
ベテランカップスタート
クラブカップ1走の山崎さん無事帰還。
30分もさまよったらしい。
1走のご主人を待つベテランカップ2走のとみ子さん。
1走の海野さんは好調に帰ってきました。
クラブカップ2走待機中、まだ少し雨が降っていました。
齋藤ま「不安だよぉ」
齋藤ひ「大丈夫、昨日練習しただろ、頑張れ!」
何で見せ場にこんな辛い場面が〜。
クラブカップ2走の齋藤(ま)から3走の福原父さんへバトンタッチ
ラスポからもまだ苦しい坂道は続きます
ベテランカップ2走のとみ子さんから3走の坂田さんへバトンタッチ
初出場4走の清美さんから同じく初出場5走の和生君へバトンタッチ
この二人が頑張った!
反対側から見たところ
ベテランカップ3走の坂田さんから最終ランナーの菅家さんへバトンタッチ
菅家さんは前日体調を崩し心配しましたが、無事ゴールしました。
反対側から見たところ
和生君、給水中、父さん、撮影中
クラブカップ5走の和生君から6走の齋藤(英)へバトンタッチ
ベテランカップ最終ランナーの菅家さんゴール!
ラスポへの苦しい上り坂
クラブカップ6走の齋藤(英)から最終ランナーの福田さんへバトンタッチ。
今年は福田さんまで繋げることができ感激しました。
福田さんラスポ
功労者の福原父子。
集合写真準備。
何故か集合写真が動画になっていました。
楽しかったね。また来年も頑張りましょう。
写真提供:菅家さん、海野さん
Copyright(c)2005 Kawagoeolc. All Rights Reserved.