トップページクラブ紹介メンバー紹介クラブ会則クラブニュース活動報告リンク
川越オリエンテーリングクラブ
■ トータス八ヶ岳2Days ■
 どうだんつつじの葉も色づき始めた初秋の八ヶ岳で行われたトータス二日間大会。1日目のミドル競技のアスリートクラスに7名が、2日目のリレーに10名が出場しました。
 1日目の会場では、カジュアルクラスやプレミアムクラスのBファイナル(スコア)の制限時間のアナウンスで盛り上がっていたり、プレミアムクラスの決勝が観戦できたりと賑やかでした。
 2日目の10人で行うリレーは川越OLCは初出場。3人ずつスタートし、3走の3人がゴールに揃ったところでアンカーにタッチできるという面白いリレーでした。残念ながら順位はつきませんでしたが、八ヶ岳のテラインを楽しみました。課題も確認できたので、また是非このような大会を開催して欲しいものです。


成績(Lap Center)

各写真をクリックすると拡大します。)
1日目、にこやかにゴールする海野会長 1日目、ゴール前のとみ子さん 1日目、ゴール前の伊達さん 1日目、ゴール前の齋藤(英)さん 1日目、ゴール前の菅家さん
スタート前のリレー1走の三人 リレーもにこやかにゴールした海野会長 2走の伊達さんから3走の山崎さんへ 2走の菅家さんから3走の福原さんへ 2走の坂田さんから3走の齋藤(英)さんへ
ビジュアルコントロールの山崎さん ビジュアルコントロールの齋藤(英)さん ゴールへ向かう福原さん ゴールへ向かう齋藤(英)さん アンカーの福田さんゴール、お疲れ様でした
Copyright(c)2005 Kawagoeolc. All Rights Reserved.