川越オリエンテーリングクラブ
■ WOC併設大会に参加しました ■

8月7日(日)〜14日(日)、WOC2005併設大会に参加しました。
川越OLCからは、応援部隊など合わせて15名が愛知に行きました。
世界のトップの走りを観戦し、日本選手を一丸となって応援し、競技を楽しむことができるという素晴らしい大会でした。
夜はルートの反省会並びに、花火やバーベキューを楽しみ、オフの日には愛知万博や鳳来寺山へ行きました。
川越OLCでは、海野とみ子さんがW55クラスで外国人選手を抑え総合3位、福原和生君がM15クラスで総合3位入賞。
また、トレイルOでは福田雅秀さんが二日目に同点1位入賞しました。
CC7はクラブカップは47位、ベテランカップは残念ながら順位がつきませんでした。
運営にあたられた役員やボランティアの皆様の多大なるご尽力に感謝しつつ、愛知を後にしました。

上林弘敏様ご提供写真集へ

8月6日(土)、宿舎の鳳来町サイクリングターミナルに到着。鮎の塩焼き、お刺身、蕎麦・・・。宿泊料は安いのに、毎日凄いご馳走でした
ビールで景気づけ。明日から頑張ろう!
8月7日(日)、朝食。今日からレースが始まる。
初めてのテレインに到着。すぐ後ろでは世界のエリートが軽々と上り坂を登って行った。
初日から快調に表彰されるとみ子さん。
童心に返って花火を楽しむ。
右手に花火、左手にビール!
贅沢に両手花火。
8月8日(月)、世界の国旗をバックに記念撮影。
海野会長のお誕生日。伊達さん差し入れのケーキとスイスの大会の記念のワインでお祝い。
8月9日(火)、愛知万博組。鳳来寺山組は今頃山登り。
北欧共同館で、WOCのポスターを発見。さすがOL発祥地。
巨大万華鏡の中の福原一家。
夜景が美しかった万博会場。
8月10日(水)、フィンランドの知人と再会を喜ぶ。
国際交流って素敵。
なんと伊達さんは男だった?W65でエントリーしたのに、M65を走ることに・・・。
8月11日(木)、ゴールまであと少し、頑張れ!
ラスト!
8月12日(金)、WOCロング女子表彰をバックに。
ゴール。今日も頑張ったよ!
次は僕が握手する番だ・・・。
スウェーデンの子、速かったなあ。
みんな揃ってバンザーイ!
8月13日(土)、前夜車で川越を出発、朝到着してリレースタンバイ中の杉山さん、坂田さんと応援の鈴木さん。
朝到着したばかりの疲れた身体で頑張って走る、3走の山崎さん。
CC7打ち上げのバーベキュー。明日はチャレンジの後、帰宅。楽しかった一週間、お疲れ様。


WOC2005のホームページ  WOC2005 online

大会写真へのリンク    orienteering.com
自分の写真を探してみましょう)

成績へのリンク        WOC2005 online          

CC7成績へのリンク    成績速報

Copyright(c)2005 Kawagoeolc. All Rights Reserved.